Nov. 07. 2016

denis colomb

CATEGORY : NEWS

TAGS : ,

季節の変わり目の今。


アウターで折角のコーディネートが隠れてしまう前に、デニスコロンより “秋” を取り入れてはいかがでしょうか。



     image

     image

     image

Shawl ( 90 × 200 ) // 50% cashmere 50% cotton


毛足の長い、柔らかなカシミヤ混の生地に太さのあるフリンジ。

両端と中心にあしらわれた優しく力強い色彩は、巻き方により表情を変えて楽しませてくれます。

一度触れてしまうと吸い込まれた様な感覚になるでしょう。





     image

     image

     image

Stole ( 70 × 190 ) // 50% yak 50% cotton
col // Black, Brown

白地に柔らかくたおやかな色彩の繊維が、まるで雲海の様に広がる、独特な世界観。

環境の厳しい高山地帯に生息するヤクを用い、保温性と耐久性に優れている為、実用性も兼ね備えています。


細く長い繊維はしっとりとした空気を含む為、じんわりと暖かく和んだ感覚を是非ご堪能ください。





     image

     image

stole( 70 × 190 ) // 60% cashmere 40% cotton


2つの色彩が綾目に織り込まれた風合いあるストール。

どこか無骨な雰囲気を醸し出しながら、上質なカシミヤのやわからさと相まって、纏うだけで大人のシックな装いを演出してくれます。