Mar. 20. 2017

salvy;

CATEGORY : NEWS

TAGS : ,

IMG_1268





今期よりお取り扱いが始まりました、”salvy;”「サヴィー」。


日本人だからこそ表現できることへの探究心。
日本ならではの作り手の技術力の高さ。


細かなディテールだけではない、少し抜け感のある繊細な空気感を纏ったブランドです。







IMG_1263

IMG_1264  IMG_1265
GROSEGRAIN STRIPE STANDARD SHIRT


見頃をゆったりな分量にし、脇線を後ろにずらした作りで空気を孕んだような自然なシルエットに。

カジュアルな中に上品さをプラスした、1枚で主役になるアイテムです。








IMG_1260

IMG_1269

IMG_1261  IMG_1262
HIGH COUNT GROSEGRAIN LONG SHIRT OP


脇の縫い目を無くし、前後の見頃を重ねるパターン構成で軽やかなシルエットを生み出しています。

腰まで開けられたスリットから覗かせるもので様々なスタイル、変化をお楽しみ下さい。








IMG_1257

IMG_1259  IMG_1258
BIZEN No.1 TWILL BAL COLLAR COAT


「自分で育てるコート」

限界まで等密度に織り上げられた素材は、1年着ても生地が弱ることはなく、さらに着込んでいくことによって生地の持つ良さがどんどん増していきます。





暖かい日差しの中にもまだまだ冷たい空気を感じる事の多い今の時期、


こなれた中にも凛としたムード漂う羽織りはいかがでしょう?