May. 18. 2017

GASA*

CATEGORY : NEWS

TAGS : ,

IMG_1766



やわらかなガーゼのように、ひとを包み込むような優しさと強さを持つブランドでありたい、という願いが込められた「GASA*」。



今回のコンセプトはpassing shower -通り雨- 。”19世紀初頭、ある小さな町で始まるひとりの人の人生の幕開け” GASA*らしい物語にあふれたコレクションです。


糸から縫製、色彩などについても追求し、込められた想いを感じ取れるアイテムが入荷しております。




     IMG_1757

     IMG_1758
     knit pullover dress // hajimari to ketsumatsu


大胆なニット部分と、腰にかけてボリュームを出した爽やかなワンピース。

柄のように浮き出たニット部分は、丁寧に手編みで編まれています。

手織りで織られたインド伝統のカディを使用した生地による
独特の風合いと着心地の良さを是非お試し下さい。





      IMG_1755

      IMG_1756
      shirt // hajimari to ketsumatsu


ワンピースと同じテーマで作られた、開襟シャツ。

小さな襟ながら、こちらも手編みで編まれた凹凸のあるさりげないデザインが
柔らかな雰囲気を演出しています。

肩周りや、背中にたっぷりと入れられたギャザーや、短めの丈、風合いある釦にも細かな拘りが感じられます。





IMG_1484

IMG_1767  IMG_1771
hat // michishirube


夏らしい清涼感のある天然素材を使用したハット。

レースのモチーフのように、透け感のある編み目により顔に落ちる日差しの影も印象的です。

ブリムに淵に入れたワイヤーで形をアレンジしても。

カジュアルな夏の服をリボンの黒が引き締めてくれます。