Aug. 28. 2017

beautiful shoes

CATEGORY : 未分類

TAGS : ,



AUTHENTIC SHOE&Co. を手掛けるデザイナー、
竹ヶ原敏之介によるレディースシューズブランド。



「 BEAUTIFUL SHOES 」




世界中から厳選された素材を用い、昔ながらの製法で丹念に作られた靴たちは、
日本の女性へのプレゼントの意を込めて作られています。

 


   serviceman shoes (black)


昔ながらのオーセンティックなディティールを採用しながらも

シャープで女性らしい上品な雰囲気のserviceman shoes。


serviceman shoes (mat khaki)


ブラックは、キップレザー、カーキはステアを贅沢に使用し

機能としても強度と耐久性にも優れています。

日本人女性の足の形に合う様に計算したオリジナルのラストを使用していますので、

足を入れた時の馴染みの良さは感動してしまうほど。


足幅をシャープに仕上げる事でつま先がシュッとした印象になり、

より女性らしい繊細な印象を与えてくれています。

昔ながらのオーセンティック&ベーシックなデザイン性と、

日本人女性に合う繊細な雰囲気を併せ持つ他には無い、ビューティフルシューズだからこそ

作れる一足です。



  


ヒールの高さは、約2.5cm。

踵は1940年から1950年代のアメリカのワークブーツに採用されていた、

キャッツポウソール(Cat’s Paw Sole)の復刻ソールを使用。

可愛らしい黒猫のキャラクターにキャッツポウドットと言われる

「猫の肉球」を形どったような白いラバーの滑り止めが特徴です。