Sep. 25. 2017

GASA*

CATEGORY : NEWS

TAGS : ,



やさしい肌触り…

柔らかい曲線を描くふんわりとしたギャザー

温かみのある織りやオリジナルジャガード



GASA*とはスペイン語で『ガーゼ』の意味

肌触りの良い素材、生まれたての赤ん坊が初めて触れる素材、

傷や怪我の手当に使う素材である『ガーゼ』

繊細な素材であるけれど、しっかりと包み込む強さを





   princess odette smock blouse


大きなフロントヨーク切り替えがポイントのスモックブラウス。

背中切替と裾ヨーク下でギャザーを入れたワイドシルエットで、

袖はたっぷりとしたギャザーが優しい印象です。

前丈は短めで、ワイドパンツやロングスカートなどにもバランスよく合せていただけます。







   a flower garden tucked pants


ひし形のシボ感のあるベース生地に、小さな花柄を織り込んだオリジナルジャガードです。

生地の凹凸が存在感がありシンプルなニットなどに合わせても、ワンピースに重ねても。

フロント部分を折りたたみ、ウエストのリボンでぎゅっと結んで履くタイパンツ風です。







   caprice knit vest


ヤクと羊毛の2種類の毛をブレンドした糸を使用したベスト。

いつまでも撫でていたい大変気持ちの良いニットです。

配色の切り替えやパッチワークをハンドステッチで施し、温かみのあるデザイン。

前後どちらでも着用でき、アウターを羽織った際はリボンを前にするのがおすすめです。