Oct. 02. 2017

HOUSE OF LOTUS

CATEGORY : NEWS

TAGS : ,




こころとからだを解放する、心地よい装い。

そして、服を着る人が主役であるような、本質的で美しいスタイル。

イマジネーションは、世界の美しい手仕事から。

ジッと見つめてしまうような繊細な刺繍や光に映える美しい色の染め、

風をまとうような軽やかな着心地の織り。

秋の装いに花を添えるアイテムのご紹介です。








   stand collar one-piece


規則的なドットに、部分的に泊をのせ

生地に表情を加えたオリジナルの生地になります。

異国感漂う柄が、どこかノスタルジック。

腰のリボンでぎゅっと結んだり、ガウンの様に羽織ったりさまざまな着こなしが楽しめます。







   dolmansleeve pull over


イタリアの歴史あるメーカーの極細最高級糸 エクストラファインメリノを使用した

ハイゲージニットです。

ドレープが美しく肩の糸の編み方を変え、濃淡を出しています。







   string pants


ワンピースと同柄のリラックスした雰囲気のパンツです。

キュプラとコットン素材で、さらっとした着心地。

ニットやジャケットの重くなりがちなコーディネートに異素材でアクセントを。







   round pouch / square pouch


ハンド刺繍が美しい孔雀のポーチ。

すべてインド製作し、中は赤のベロア素材で開けた時の高揚感がたまらないアイテムです。


美しいプリントや手の込んだ刺繍、厳選された素材…

不思議とブランドの世界に引き込まれ、手に取ってしまうでしょう。